仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ホームページがいよいよ公開です♪

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

ついに4月を迎えました

新しいステージのスタートです(^^)

 

昨日は新元号も発表されましたね!

歴史の変わる2019年に、私も新たなスタートを切れることをとても輝かしく思えます

 

「令和」生まれの皆さんとも

早くレッスンが出来たら嬉しいな♪

 

そして☆

ずっと準備して来た

ハピネスリトミックのホームページも

ついに仕上がりましたーーーー!!

 

私の想いを込めて作ったホームページ

ぜひご覧頂ければと思います

 

そして

私の想いがたくさんの方に伝わること

それによって

たくさんの方のお役に立てることを

今からとても楽しみにしています!

 

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

仙台市 | リトミック教室ハピネスリトミック

f:id:okp0516:20190402223115j:image

よろしくお願いします☆

 

小野寺郁子