仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

体験後にご入会の方が増えてますよ〜

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺です♪

 

今週は各教室2回目のレッスンが終わりました

(ホームページブログにも載せてます)

この時点でたくさんの親子さんが体験して下さったのですが

6月に向けて続々とご入会頂いております!!

 

こんなに早く生徒さんがいっぱいになるとは

驚きと喜びで幸せです(^^)

ありがとうございます☆

 

このまま人数が多くなるような場合は

各教室、違う曜日のクラスも検討中ですので

よりたくさんの皆さんにレッスンを提供出来るよう、努めてまいりますよ!!

 

大切な子ども達のため

日々頑張るママ達のため

居心地の良い空間を作ってお待ちしております♡

 

小野寺郁子

 

5月新規開講教室の予約状況です☆

 

◯泉中央教室→27日ベビー(🈵)、キッズ(🈵)

◯錦ケ丘教室→29日ベビー3組、キッズ(🈵)

 

*現在、将監殿教室は調整中です