仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ずっとお世話になっていた子ども病院

こんばんは!

 

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

先日、娘のアレルギーでお世話になっている

愛子の県立子ども病院に行って来ました

 

5年前のちょうど今頃通い始めたのですが

お世話になっていた先生が別の総合病院に異動になったこともあり

娘も転院することになりました!

 

なので、今回で最後の通院になります

負荷試験アトピー改善のために

何度か入院した事もありました

子ども病院に通っていたから

治ると前向きに安心してここまで来れました

 

何だかんだ、ちょっと感涙。。

いろんな想いがつまった病院だなと

帰り道に娘と思い出話しをしながら

帰路につきました

 

最後に病院の前でパチリ☆

f:id:okp0516:20190321222727j:image

だいぶ駐車場寄りですが(笑)

 

本当にたくさんお世話になりました!

卵もほぼ解除になり

後は残すは乳製品のみ!!

牛乳も34ccまでクリアしてるので

アレルギーの通院もゴールが見えて来たかな⁉️

油断は出来ませんが。。

気持ちを新たに、また頑張っていこうと思います

 

ありがとう、子ども病院さん♡

 

☆2019年5月から新規開講☆

小野寺郁子リトミック教室〜ハピネスリトミック

◯泉中央教室(セルバコミュニティルーム)

◯錦ヶ丘教室(感性の森ワークショップルーム)

◯将監殿教室(将監中央コミセン和室)

 

お問い合わせ

メール♪→ririanyu46@gmail.com

お電話♪→08060724390

 

小野寺郁子