仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

春に向けて新しい事を始めましょう♪親子でハッピーになれる空間です!

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


一昨日から始まった暴風もやっと今日は落ち着きましたね〜〜 もう我が家のベランダはすごいことになってました    細かい物は閉まっておいたはずなのに、どうやって出たのかだいぶ違う所に移動していたり…枯葉やら木の枝はモリモリだし…風の強さを物語っていました


今回の風のせいで花粉症の私は少しずつ怪しくなって来ましたよ   とてつもない花粉症なので対策はいろいろするのですが、シーズンのピークにはどうにもこうにも鼻が大変なことに でもなんとかレッスンに支障がないようにあれこれ手を尽くして乗り切ろうと思います


さて、3月は各教室体験のお申込みを頂いております   4月から新しい事を始めるためには、まずは今のうちにいろいろ体験しておくのってとても大切ですよね   


今しっかり準備すれば4月から新しいスタートをバッチリ切れますからね 体験するなら今がチャンスですよ〜〜