仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

5月の日程です☆お仕事始めたママさんも、時間を作って参加して下さいます

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


4月もあっという間に過ぎそうな…新学期が始まると何かと慌ただしいですね 今年は学校の学年委員のお仕事もあるので、毎日がさらに忙しくなりそうな でも充実してて楽しいです


さぁ 4月もすでに半分近く過ぎたので、早速5月の日程もお伝えしますね〜〜


4月は保育園の慣らし保育があったり、仕事復帰したばかりでお休みの調整が出来ないという方も多かったのですが 5月からお休みを合わせて通って下さると嬉しいお言葉をたくさん頂いています


ですので早めに予定を出しておきますね


お仕事を始めた方の中には、「いろんな幼児教室など参加したのですが、リトミックにいる時が1番楽しそうにしているので保育園に入っても続けてあげたいんです♪」と言って下さる方も 嬉しすぎるぅぅぅ

 

リトミック泉中央教室、将監殿教室、錦ケ丘教室では、1回毎のレッスン料を頂くシステムですのでお仕事をされていても無理なく続けて頂けます


保育園に入ってるし…毎週通えないだろうし…風邪ひきやすいし…そんな不安をお持ちの方も、安心して通えますよ


同じ区内の泉中央教室と将監殿教室でしたら、都合のいい時にどちらに通って頂いても構いません たくさん通いたい方は両方でも大丈夫です


皆さんの通いやすい形で続けて頂ければと思います まずは体験からお申込み下さいね