仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ママだけじゃなく、パパも一緒に楽しめます

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日はとても暑かったですね
ここ数日は連日なかなかの暑さを記録している気がします


今はバッハを2曲と、ブラームスを1曲やっているのですが、ピアノを練習していてもさすがに今日は暑くて汗がタラタラ。。  


久しぶりに日の暑さで汗をかきました
なんだか健康的な気分


そして 今日は将監殿教室の方に、1歳のお子さんの体験レッスンをお申込み頂きました


当日は、ママだけでなくパパも一緒に参加出来ますか?とのご質問を頂いたのですが、もちろん大歓迎です


お子さんのレッスンを頑張る姿、家では見れない姿をぜひ、ママだけではなくパパもご覧になって下さいね

おじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎です


ご家族みーんなで、かわいいお子さん、お孫さんのレッスンを一緒に楽しんで頂けますからね


たくさんのみなさんのご参加、お待ちしております

f:id:okp0516:20181123223225j:image