仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お天気の良い日が続いてますね♪

こんにちは!

ハピネスリトミックの小野寺です♪

 

ゴールデンウィーク

寒かったり、風が強かったり

なかなか安定しないお天気でしたが

今週に入ってだいぶ新緑を感じられる

穏やかな暖かい日が続いてますね(^^)

 

暖かいを通り越して、初夏のような暑さに

外に出るのが楽しみになります!

 

新教室へのお申込みも

毎日のように頂き、本当にありがとうございます☆

 

ハピネスリトミック完全オリジナルカリキュラムは

ママとお子さんの事を想いながら

1曲1曲、一から全て作曲しました

 

いかに楽しく、自然に、お子さんの可能性を引き出してあげられるか

ママも楽しめて、リラックス出来て、満足出来るか

一生懸命に考えました!

 

私の想いが伝わったら嬉しいです♡

 

小野寺郁子

 

5月新規開講教室の予約状況です☆

 

◯泉中央教室→13日ベビー8組(🈵)

                                    キッズ8組(🈵)

                         18日ベビー2組、キッズ4組

                         20日ベビー5組、キッズ4組

                         27日ベビー4組、キッズ1組

◯錦ケ丘教室→15日ベビー3組、キッズ8組(🈵)

                         22日ベビー2組、キッズ1組

                         29日キッズ1組

◯将監殿教室→16日ベビー1組、キッズ1組

*各クラス定員8組