仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

本来のブログ

こんにちは

 

本来こちらのブログ

 

ちょっと手のかかる

我が子の記録として始めようと登録したのですが

 

仕事上の都合のため

仕事のブログと一緒にすることになりました

 

でも

合間に本来のブログも

折り込もうかなぁとも思っております

 

今間もなく8歳になる我が子が

0歳の時から戦っている

 

食物アレルギー(卵、乳製品)

 

そして他にも

肌荒れ

夜泣き

癇癪

おねしょ

遠視乱視内斜視

などなど…

 

たくさん奮闘して来ました

私が…m(_ _)m

 

いやいや、娘が1番しんどい思いをしてるはず

 

だからこそ愛情をたっぷり注ぎ

一緒に頑張って乗り越えて来ました

 

その事をこれから少しずつ綴って行けたらと思います

 

そしてこのブログを読んで

同じように悩んでる方が少しでも心が軽くなるお手伝いが出来たら幸いです

 

おのでらいくこ