仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

生徒さんの成長を一緒に見られる幸せな仕事です

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺です♪

 

肌寒い日が続いてますね。。

なんだか体調管理が難しくて

子ども達の服装やら、自分の服装やら

悩ましい日々ですm(_ _)m

 

昨日は泉中央教室のレッスンがありました

ベビークラスから昨日初めてキッズクラスにお引越ししてくれた生徒さんがいたのですが、改めて成長を感じました〜

 

首も座らない頃から通ってくれて

最初の頃は

レッスンが終わると刺激たっぷりで寝ちゃうんです

とママが話していたのを覚えています

確かにレッスン最後の方になると、いつもウトウトしていましたね(^^)

 

それが今では自分の意思表示もしっかりして

音を良く聴いて、たくさんの笑顔を見せて楽しんでくれます♪

 

こんなに素敵な成長する姿を

たくさんの生徒さんから頂ける私は

本当に幸せ者です♡

 

まだまだ小さな生徒さんも

赤ちゃんから幼児に成長して来た生徒さんも

一緒に成長を見守らせて下さいね〜(^^)

 

小野寺郁子

 

7月レッスン日程です♪

○泉中央教室→13日20日(土)22日(月)

○錦ケ丘教室→17日24日31日(水)

○将監殿教室→11日25日(木)

*各教室10時20分〜キッズ(1歳半以上)、11時20分〜ベビー(生後3ヶ月〜)

*体験は1回500円です

 

お教室詳細はこちら↓↓↓

仙台市 | リトミック教室ハピネスリトミック