仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

素敵な方とお会いして来ました♪

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

6月も明日の将監殿レッスンで終わり

7月1日からさっそく新しいカリキュラムがスタートしますよ(^^)

 

7月のキッズクラスは、お絵描きのレッスンがあります!

皆さんお伝えしていますが、お手持ちのものでかまいませんので

「お絵かき帳、クレヨン、1人サイズレジャーシート」を準備して来て下さいね〜

 

7月といえば!?な、お絵かきをしますよ♪

何かな〜?お楽しみに♡

 

さぁ!今日は

ご縁がありまして、素敵な方と初めてお会いして来ました(^^)

仙台で活動している

マシンガーソングライター「しまひろこ」さん☆

この度8月25日に行われるコンサートで

お手伝いをさせて頂く事となりました!

f:id:okp0516:20190626215113p:image

詳細はこちら↓↓↓

8/25(日)福田りゅうぞう&しまひろこ ジョイントコンサートin仙台 - お母さんシンガーソングライターしまひろこ

今回はなんと!!

ケロポンズとも共作共演している

あそびダンス作家の「福田りゅうぞう」さんと

コラボされるそうです!!!

 

私もちゃっかりご一緒させてもらっちゃいます♡

 

そんな「しまひろこ」さんは

現役のママでもあるので

ママの気持ちをとても良くわかっているからこその、素敵なお歌をたくさん歌われています

 

そして

「世界のハッピーは、ママのハッピーから」

という、とっても共感出来るテーマをもとに

日々活動されています

 

とても気さくで明るい方なので

はじめましてでしたけど、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

 

コンサートのご案内は改めてブログに載せますが、ご興味ある方はぜひ「しまひろこ」さんのホームページをご覧になって下さいね!!

Profile - お母さんシンガーソングライターしまひろこ

 

小野寺郁子