仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

みんなカラーボールを使ったレッスンが大好き!

こんにちは!

ハピネスリトミックの小野寺です♪

 

6月に取り入れている

小さなカラーボールを使ったレッスン

みんなとても喜んでくれています♡

 

カラフルなボールを手に取って

みんなでパクパク☆

 

お友達にもどうぞしたり

2つ両手に持ってリズムに乗ったり

お耳にくっつけてルンルンしてる子も!

使い方は様々でも、楽しんでリズムを感じて、ママとの時間を過ごしてくれています

 

その姿が本当に可愛くて癒されるんですよ〜♡

最後はちゃんとお片付けしてくれます!!

それがまた感激。。

そんなお子さんの可愛い姿を

ママもたくさん褒めてあげて下さいね(^^)

 

残りのレッスンも楽しんで行きましょう♪

 

f:id:okp0516:20190612161958j:image

 

お教室の詳細はこちらのホームページをご覧下さいね

仙台市 | リトミック教室ハピネスリトミック