仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

静と動のメリハリがすごい!子どもの可能性をどんどん引き出してあげましょう♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室のレッスンでした♪


お友達も増えてまたまた賑やかなクラスになりましたよ☆不思議と男の子の多いクラスです!


たくさん走りたくなる時もあるし
お友達とちょっかい出し合いたくなるお年頃
レッスン中も元気いっぱいです♪


そんな姿もまたその子の持つステキな個性であり
その空間で感じたままを表現できる立派な感性ですね(^^)


そしておへんじや、おさんぽ、カードなど集中したいところでの一体感が
よりしっかり感じられる素晴らしいクラスです♡


タンバリンやポンポンはノリノリな分
みんなたくさん動きたくなりますが
そこはママもノリノリで私と踊りましょうね!


楽しむって心がスッキリするし
身体も温まるから不思議です


今日もたくさんの笑顔をありがとうございました♪

 

f:id:okp0516:20190221155019j:image