仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お盆明けレッスン、明日は将監殿教室のレッスンです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


いよいよ今日で皆さんのお盆休みも、だいたい終わりでしょうか


我が家は今年は去年に引き続き、山形の加茂水族館に行き、近くの海で海水浴を楽しんで来ました


仙台とは打って変わって、山形はお天気最高 やっぱ夏はこうでなくっちゃ と思わせる暑さと日差しでしたよ


子ども達も山形に入った途端に、お天気が良かったので一気にテンション上がってました〜

 

日本海は太平洋と違って、波も穏やかで岩場もちょこちょこあり、ヤドカリやカニ、魚とたくさんたわむれて来れました


海岸線沿いを、ずーっとオープンカーで走り抜けて夏らしさをいっぱい家族で楽しめたお盆となりました


そんな私も今日お誕生日を無事に迎え。。リトミックの講師になってから初めてのお誕生日、いつもとは違った気持ちで迎えられました


これからもリトミックの講師として、皆さんと信頼を持って繋がれる、頼れる講師を目指して歳を重ねていければ幸いです


3☆歳もまた、幸せに溢れた充実した1年にして行きたいです
私の年齢が気になる方はレッスンの時にコッソリ聞いて下さい(笑)


さぁ 明日はお休み明け最初のレッスン 将監殿教室ですよ


もうレッスンがない間、つまらなーーい 早くリトミックしたーーーい かわいいみんなに会いたーーーーい とウズウズしておりました


なので、明日のレッスンも本当に楽しみです
残念ながらお休みの子もいますが、体験の方もいらっしゃるのでみーんなで楽しめたらと思います


元気にレッスンにいらして下さいね〜〜
お待ちしております