仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央教室リトルキッズクラスです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


土曜日は子ども達のダンス発表会&小学校のお祭りがありました


ずっと練習を頑張って来てたので、その成果がバッチリ出ていた発表にとっても感動


子どもの成長を感じる素敵なイベントとなりました


そんな私は金曜日から外耳道炎に
み、み、耳がイターーーイ


けど、何とか痛み止めを飲んで日々を過ごし復活   皆様も夏の疲れが出やすくなってるでしょうから、体調に気を付けてお過ごし下さいね


さぁ明日は泉中央教室のレッスンです


明日のレッスンが終わったら、少しの間リトピュアもお休みです   お盆が明けたらまたレッスン開始しますからね


なので明日は元気いっぱいなみんなと、たーーっくさん楽しんでレッスンを締めくくりたいと思います


泉中央教室のリトルキッズ達は、とにかく元気のある男の子達がいっぱいのクラスですよ


体験の方もいらっしゃるので、みんなでたくさん楽しみましょう


8月初めてのレッスン 楽しみにしていて下さいね