仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

新しいカリキュラムもバッチリです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


最近何だかすっきりしないお天気が続いておりますが、暑すぎずちょうどいいお天気でしたね


今日は将監殿教室のレッスン
相変わらず女子率の高いメンバー でも今日はパパも一緒に来て下さったり、いとこの男の子が来て一緒に参加してくれました


レッスンが始まったら、涼しかったはずのお部屋が一気に暑〜〜い


みんな元気いっぱい 8月初めてのカリキュラムも、教具の持ち変えもしっかり行って、私の動きを良く見て真似出来ていましたね

 

1歳の女の子、キャラクターリズムカードが大好きで手放したくなーい!となったり、首から嬉しそうにかけたり  教具への愛着もバッチリでした 帰りは手にカードを持って帰って行きましたよ


カラーボードは夏らしく、みんな涼やかに金魚スイスイ〜 いろんな色の金魚を自分らしくスイスイしていました

 

泉中央から、初めて将監殿に来てくれた女の子もまた違った雰囲気の中楽しんでくれました どちらに通うか、じっくり検討してみて下さいね


次回のレッスンはお盆明け、17日にまたお待ちしております

 

f:id:okp0516:20181212223100j:image