仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央リトルクラスレッスンです

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです


明日は泉中央教室、リトルキッズクラスです
7月は祝日があったため、久しぶりのレッスンですね 皆様にお会い出来ること、とても楽しみにしておりました


明日は体験の方も何組かいらっしゃるのと、我が家の娘達もご一緒させて頂くので、賑やかなレッスンになりますね


そして明日はカラーボードが登場しますよ 今月初めての内容になりますが、私の動きを見て、無理しない程度でけっこうです お子さんもママも楽しくリズムに乗ることを1番に、レッスンに取り組んで下さいね


さらに 初登場のボールも使いますよ〜〜
みんな大好きボールカリキュラム どんな動きのレッスンか、きちんと明日お伝えしますのでみんなで一緒に楽しみましょう


体験レッスンの方、不安もあるかもしれませんが絶対大丈夫です  お子さんが泣いても、走り回っても、な〜〜んにも問題ありませんからね


それもお子さんのいいところ 個性であり、素敵な感性の現れなので、ぜひ安心してレッスンにご参加下さい


セルバ4階、コミュニティルームでお待ちしておりま〜〜す