仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

泉中央ベビークラス、残席1です

こんにちは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は将監殿教室の後、娘たちの授業参観がありました


教室はとにかく暑い


でも子ども達はみんな生き生きと授業を受けていました


1年生は、まだまだ幼さも感じつつ、でも入学当時に比べたらしっかりとお勉強していました


3年生のクラスに行くと、とても大きく見え、授業への参加の仕方もだいぶお兄さん、お姉さんになったなぁと改めて感じました


子どもの成長は、本当にあっという間 その時その時は毎日バタバタだけど、こうやってじっくりと観れると成長を感じられますね


リトミックでも、お子さんの成長をレッスンを受ける度に感じられ、感動が出来ますよ


日々の生活に、ちょっと特別な時間を取り入れることで、お子さんの成長を改めて見る事ができます   ぜひ一度体験レッスンにいらして下さいね


31日にある泉中央教室ベビークラス、体験枠が残り1組となりました


どうしようかな。。と検討されている方 急いで下さいね〜〜


ご連絡お待ちしております