仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は7月最初のレッスンが泉中央であります

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日はとても暑くなりましたね
お天気も良かったので、家族で岩手の厳美渓まで行って来ました


爽やかな水の音、新緑溢れる渓谷、レトロな景色にとても癒されました


子ども達も、小さな水の流れを見付けて足をつけたり手でかけたり、楽しんでいました
次女は滑って転んでしまいましたが。。


次回は猊鼻渓にも足を伸ばそうかと思います

 

そして 明日は7月初めてのレッスンが泉中央教室で行われますよ〜〜


明日の泉中央教室はリトルキッズクラスです


体験の方もいらっしゃいます 今からとっても楽しみ


新しい7月のカリキュラムでの、生徒さん達の反応もワクワクしながら心待ちにしていました


7月もとーっても楽しい内容となっておりますよ


明日もママと一緒にたくさん身体を動かして、音楽をいっぱい感じて、レッスンして行きましょうね


当日見学、ご予約も受付中ですよ


遠慮なくご連絡、お声掛け下さいね〜〜